15日娘っこの誕生日、16日「アナ雪」のDVD



発売日の次の日、17日は娘っこの合宿出発日。

2泊3日で、娘の小学校3~6年生は県北へ。
過保護に育てている自覚がある私は、もう心配。
「ちゃんと一人でできるだろうか・・・(:_;)」

数日、この思いを胸に合宿準備をしていたので
した。2日前から、娘っこと荷物の確認。
こ~んなに大きなリュックを背負い、

 

前には小さな活動用リュック。
 


およよ・・・( p_q)、可愛い娘にこんな重い荷物を
持たせるなんて・・・。
とにかく、無事で!無事で帰宅したら100点満点



心配しつつも、娘の合宿中、お友達ママ友と
ランチ&大人の社会見学。

 


美味しい食べ物を購入したり、



”大人の”小路に入ってみたり・・・!!
久々の女子校のノリ!!
笑いまくって、楽しかった~ヘ(゚∀゚*)ノ



そして、無事に2泊3日の日程をこなし、昨日
無事に娘っこ、帰宅しました!!!
お疲れ様でした~ぶちゅぶちゅ



そして、本日。
ホッと安心したのか、私、お布団から起き上がること
ができませんでした・・・。合宿へ行ってきてた娘より
疲れている私・・・。

お友達が主催した北海道網走の「うれしば農園」の
マルシェへは夫と娘に出かけてもらい、新鮮な
お野菜を購入してきてもらいました。


で、今、やっとお布団から這い出し、この新鮮で
美味しいお野菜に感激しながら、お野菜パワーで
元気復活しつつある、私でございます・・・