今日は父の日
夫と私の両親におくりものをしました(^∇^)

オリジナルのビーチサンダル!!
沖縄のメーカーさんのサンダル。

ソール、鼻緒の色を10数種類から、デザイン
も同じく10数種類から選び、オリジナルを
作ります。
先月、デパートの催事で見つけて、即効注文!


夫の両親:ピンク、グリーン
私の両親:ネイビー、パープル
娘っこ:ネイビー

娘っこと私の両親トリオでしょっちゅう一緒に
出かけるので、リンクさせた色使いにしました!

しかも~!!
かかと部分にフルネームが入れてあります。
遊び心満載のサンダル、大好評でした(^_^)v

大吟醸のお酒も喜んでいただいて、私たちも
嬉しい夕べです