前の診察&処置から一週間経った今日、
動物病院へ。

怪我をしている左前足が、さらに腫れて、
さらにカクッとする感覚が・・・(iДi)

レントゲンを撮ったら、脱臼をしていました。
緊急に手術になり、ノアのみを残して病院を
後に・・・。゚(T^T)゚。

午後2時にお迎え。

ノア、まだ麻酔から覚めたばかりでボーッと
していました。

帰宅して、ギブスのノアが過ごしやすい部屋
(床)へと試行錯誤。ゴザをひいてみたり・・・。


ヨガマットが一番歩きやすそう。
一枚しかないので、あと2枚は買い足さなきゃ。


ちなみに、昨夜のノアちゃん
 
 

まさか、昨夜はこんなことになるとは夢にも思わ
ず・・・。


娘っこ、今日は雨の中(時折晴れた)、動物園へ
写生遠足。あなたも、頑張りましたね


ノア、2ヶ月はギブス生活です。ゴメンね、ノア。
 

不便だよね・・・ママ、出来るだけ側にいるね。
 

ノア、全力サポート宣言!! ママ・パパより。