今日はノアさん、トリミングでした

怪我をして、先月はシャンプー&カットなしの
グルーミングだけだったから、かなりのボッサ
ボサでした。

のびのびだった毛をカットしたら、100グラム
体重が減ったノアさん!!アンビリーバボー!!


 

別犬のようにスッキリべっぴんさんになりました

ベベも、もちろんかわいいよ

 

ベベは、今度の土曜日にトリミングです(^_^)v



昨日の土曜日、東京駅近くにある夫が勤務する
大学の分室へ出張へ行った夫。

定番の娘っこ好物のマカロンのお土産



今回は、色はパステルで夏らしく酸味がある種類
のマカロンでした。娘に好評!私に不評。

娘っこ、「どれにしようかな~



さすが一人っ子。全部キミのものさ。
「全部、どうぞ召し上がれ!」状態(^▽^;)


娘っこ、学校では奉仕委員会。
学校でできなかったベルマークのお仕事をして
いました


細かい作業が多いけど、ガンバ!!