今日は、午前9時からヨガ!!

おかげで、気持ちのよい一日のスタートを
きれましたv(^-^)v

そして、娘が塾へ行っている間に、デパートで
買い物。娘っこは買い物が嫌いなので、一緒
に行くと面倒。娘がいない時間にパパとササッ
と済ませます

買い物は、ちょっと早いけど、両実家の父への
父の日のプレゼント

アーンド、娘が大好きなブランド、ラルフローレン
のセミオーダーのバック
注文。


洋服に興味の無い娘ですが、パパが好きな
ラルフローレンは関心があるみたいです。ラルフ
の馬を「お守り」と思っているようです(^∇^)


塾で頑張っている娘にケーキのお土産を購入。

で、塾へお迎え。からの~、娘のリクエストで
夕食はおすし屋さんへ


お腹一杯で、デパチカで購入したケーキが
入りましぇん・・・。

腹ごなしに、今から家族でお散歩
ノアさん&べべさん


「お散歩、いくよ~

へそ天、ベベさん。
 

今日、シャンプーしました!!
お利口べべさん でした