仙台も、さすがに朝8時のお散歩が暑く
なってきました

今日もノアさん抱っこのお散歩です
これが、ノアさんなかなかのお気に入りの
ようで(^ε^)

お散歩嫌いの彼女も「こんなお散歩なら
アリじゃん !!」という感じです 笑。



運動会以来、体と心のバランスが良くなくて、
家にこもっていた私ですが、今日はヨガへ!!
気持ちよかった~v(^-^)v
体と心がやっと一体化した気分です。

ヨガスタジオで購入したRawFoodのマフィン。
シナモン味で、豆乳やきび砂糖など、体に
よいものが詰まっています!!まいう~!!
カフェオレはフェアトレードのノンカフェインで。
 

2ワン姉妹さま、食べたいよね~(^_^;)

代わりにおやつをちょびっとあげました。



昨夜のサラダ。何種類もの葉っぱ!!
アーンド、トマトとモッツァレラチーズとナッツ。
それから、ブロッコリースプラウト!!
 

美味だったなり。


最近、はまっているのが

大根おろし100グラム、酒、みりん、おしょうゆ
大さじ1ずつのタレv(^-^)v

これをさっと煮立たせて使うと万能です!!

私はお肉を食べませんが、娘と夫が好むので、
焼いたお肉にこのタレをかけてさっと煮立たせる。
簡単で美味しい!!
甘めが食べたい気分のときはみりんを大めに
していますv(^-^)v