今朝、夫がベベのリードを持ち、私がノアを抱っこ
して、お散歩へ行きました芝生で少しの間、ノア
を自由にしてあげたら、とびっきりのビック・スマイル
を見せてくれました 私も夫も、嬉しかった~!!


さて、昨日は和菓子三昧

母からもらったおすそ分けのお団子。(私がすで
に食べて、これしか写真に撮れなかった・・・。)


それから、私が気に入ってお取り寄せした山形の
「麩かりんとう」


写真にはないけど、夫が買ってきてくれた沖縄の
黒糖菓子。センキュー!!


何よりも、どんなものよりも、怪我を忘れるくらい、
「食べ物命!!」の2ワン姉妹 その必死さ、
ブラボーですv(^-^)v
 



今日は、宅配の新鮮・安心なお野菜が届く日。
どれを使って、何を作ろうかワクワク~(^ε^)
 

美味しくてやわらかい「あさり汁」は決定!!
 


今夜も、食べ物に向かって2ワン女子が猪突猛進
間違いなし!!ひゃっほ~!!