今日の娘の学校のお給食は「和食ハンバーグ」。

喜んで下校するかと思いきや、「ハンバーグの上
にきのこがのっているのはイヤ!」とのことで、
ハンバーグを食べず、副菜とご飯とお味噌汁のみ
のお給食だったそう!(´Д`;) なんとも質素な・・・。

ということで、最近の我が家の定番化している
洋食屋さんのハンバーグをデリバリー!!
もちろん、娘の大好きなイタリアンチーズで!!
夫は「鬼おろしハンバーグ」
 

運動会の疲れもまだとれず、買い物にも出かけな
かったので、助かった・・・私。


骨にヒビが入っても「ご飯命!!」のノアさま




ベベさんも、別な角度からおねだり攻撃!!

 

二人とも攻めの姿勢、あっぱれです


デザートは娘の「オッパイみかん



なかなかのボインですv(^-^)v