運動会が無事に終わった日曜日。
午前中に、ノアをかかりつけのK先生のところへ
連れて行きました。

今回の足首の関節炎で急遽、お世話になった
S先生は「治っている。」とおっしゃったけど、まだ
ノアの様子がおかしいので・・・。ずっとお世話に
なっていて、信頼しているK先生に診察していた
だきました。

K先生も「うん?」と何か気になる様子。レントゲ
ンを撮り診察していただくと、、、
「ひじの骨にヒビが入っているね」と(。>0<。)

完治まで、3~4ヶ月かかる模様。安静にしなけ
ればならないので、お散歩は抱っこしてほんの
少し芝生のところで楽しんでもらう程度に。




S先生・・・、気づかなかったんですね。゚(T^T)゚。
今回、かかりつけの先生に診て頂いて、本当に
よかったです。来週はベベの外耳炎の診察。

この4週間、ノア、ベベ。ノア、ベベ。と交互に
病院通いの我が家です(;^_^A