明日は、娘の小学校の運動会

今日は、お友達ママとデパチカへお買い物。

練習を頑張ってかなりお疲れの娘っこに
お土産を


果物屋さんが母体のケーキ屋さん。果物が
新鮮!!私も食べたいけど、ダイエッターゆえ
我慢なり。


一通り買い物を終えて帰宅。

歩き疲れて(しゃべり疲れて)、バタン!!と
和室に寝転んだら、ベベさんがお腹の上に
 

ノアはこういうことをしないので、甘えてくれる
ベベの素直さに感激


 やっと準備とお弁当の下ごしらえが終わり
ました。


さて、明日は私はいったい何時に起きてお弁当
を作ればよいのだろう・・・??ファイト、私。
(ベベさんは好奇心旺盛の性格ゆえ、必ず探検
アーンド確認にきます 笑)