関節炎で治療中のノアの脚

4週間が経ち、先生からは「治ってるんだけどな。」
と言われながらも、ノアは相変わらず痛くない3つの
脚で歩いています。

「まだ痛みがあって、脚をつくのが恐怖なのかも」と
の先生の見解。服薬しながら、もう少し様子をみます。


ベベの石灰化した肺( ´(ェ)`)

夜中に吐くような咳をまだしていたため、先生から
気管支を拡張するお薬をいただき、服用して2週間目。
夜中の苦しそうな咳が減りました!!もう少ししたら、
薬を減らしていくそうです。

そして、ベベさん。外耳炎再び・・・。

こちらは、いつもお世話になっている主治医さんに
診ていただいています。前のが完治してから再発が
短かった・・・。抗生剤と点耳薬で治療中です。


 

二人とも、根気強く治していこうね!!