私、そんなに太っていないと思うのですが、、、
娘に「少し痩せたら~?」と言われ、その言葉が
思いのほかショックだったので、ダイエッター復活!!!

ヨガを基本に、ウォーキング。太陽の下で歩くのは、
意外と疲れます、、、。夜になった今も疲れがとれま
しぇんo(TωT )


娘っこは、月曜日張り切って野球に行く準備をするも、
練習場に行ったらお休みの日だった。
 

かなり不完全燃焼だったらしく、今日、名古屋からの
出張から戻った夫と夕方、キャッチボールへ行きました

野球つながりで、、、両親は楽天の試合の応援
に今日は行っています。いいなぁ。大声出したら
ストレス発散になりそう(・ω・)b


「アナ雪」のCD、いいです。吹き替えだけではな
く、字幕版も観たくなりました。