平和な一日が終わりかけていた日曜日の
夕方。

ノアさんに災難が!!・・・犯人はパパです。

ノアを抱っこして玄関の鍵をあけようとした夫。
ノアを落下させてしまいました。
左前足が床に着かず、3足で歩いている状況。

夜間病院は9時からなので、夕方もやっている
病院を調べ、大急ぎで病院へ。

診断は関節炎でした。
お注射とお薬で治療していただきました。
1週間でほぼよくなるようですが、3足で歩く
ノアを見るたび胸が苦しくなります・・・。


パパはひたすらノアに謝っていました。怪我の
原因をつくったパパにいつもどおり甘えるノア
飼い主に非があっても変わらぬ愛情を向ける
ノアをみて、「私たちに100%の信頼を寄せて
くれてありがとう」と感謝しました。

娘は、ノアの足をみて「かわいそう」とパパに
怒っています。

ノアちゃん、早くよくな~れ!!!
家族の願いです。