今週末、いつものように娘は私の実家へ
ルンルンお泊り

おかげで、私はパパとデートを楽しめました。


着替えようと、Japaneseデザイナーさんの
お洋服を置いておいたら、ちゃっかり座って
いらっしゃるベベさま(・ω・)b


このお洋服、普通のボーダーじゃないんです!
お花のお写真の転写した紙っぽい素材の布が
縫い付けてあるんです!!(以前、お洗濯で
失敗してから注意しております(^▽^;) )

そして、お気に入りがこのコート
 

このブランドのは、さりげなくシャレた裏地だったり
金具が可愛かったり、ほぼ毎春購入しています

お写真ではわかりずらいのですが、ベージュの
コートの襟の裏地が水色ストライプ!!
赤のコートの襟の裏地はチェックで、身頃の裏地
が、赤のストライプ!!そして、フードが帽子の
形になっているのです!!

ステキすぎてものすごく感動した衣装道楽の私。
親友に「体は一つなのに・・・。」とご注意をいただ
いており、最近は注意をしております・・・(;^_^A


昨日、パパとブランチに食べたシチュー。
 

テラスで食べられる季節になって嬉しいな


・・・と、平和な週末の終わりになんと!!
アクシデントが発生したのでした(;´Д`)ノ