日向ぼっこを楽しむベベさん

ポカポカ気持ちよさそうですね~(^∇^)


あれ、ちょっと眠たくなってきましたか??
 

ぷぷぷ( ´艸`)かわいい 寝ちゃいました。
 



さて、ベベさんはあまりご飯が減らない時が
あります。トッピングなど工夫はしているの
ですが・・・。好みではないトッピングの時は
減りが悪いです(^_^;)

そこでたまたまお出し汁をかけたら、いつも
以上にキレイに完食してくれました
なので、ベベさん専用のお出し汁を常備する
ことにしました(^_-)☆


これで毎回、食事の度にこちらもドキドキする
ことが減るといいな。




話が変わり、ベットで就寝を試みた娘
結果から言うと、ベットでグッスリと寝たのは
約1時間50分・・・。
「今夜はリベンジだ!!」と言っていますが、
今夜はどうなることやらヽ(;´ω`)ノ