水曜日に娘のベットが搬入されます(・ω・)b
「一人で眠れるかな??」

「今夜は一人で寝る練習!!」と半分わくわく、
半分はドキドキだそうで・・・(^∇^)


いざ眠ろうとしたら、怖くなったらしく結局は私と
一緒に寝ました。

夜中、ふと目が覚めると爆睡する娘の両側に
ノア&ベベの2ワン姫が
 

ノアは足元に寝る派なので、枕元は珍しい!!
今はすっかり大丈夫なのですが、娘のアレルギー
が心配で、ノアさんには足元へ移動をお願い
しましたm(_ _ )m


ノアとベベの縦列ねんねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



昨日は、「ノアのクレートにベベがくつろぐ」という
光景を初めて目にした私たち!!
嬉しい進歩がいっぱいで嬉しいです