ベベの外耳炎の診察の日でした。

めでたく、完治との診断をいただきました
よかった、よかったv(^-^)v

ノアは耳が垂れてるからか、「完治」してからも
一度また治療に通いました。

でも、ベベのお耳は垂れておらず、「ぶたさんの
お耳」のように横にピーンとしていているので、
通気が良く蒸れにくいのでは と思っています。





コーヒーを淹れるパパをじっと観察のベベさま( ・(ェ)・)



「何かくれるのでは・・・」という甘い期待か(-_☆)
ノア姉さんも合流。



「え?何かくれるって??」とこちらは勘違い(´Д`;)



かわいいベベさまを抱っこ



ノア姉さんは「・・・。」
視線のみをワタシへ送る・・・。



無言のプレッシャーで抱っこを迫る。プライドの
お高いお嬢様でいらっしゃいます