娘っこは春季講習とそのテストが終わると
同時に私の実家へバカンスへ


私はヨガへ行ってきました(^∇^)

先生によると今日は新月だそうで、願い事を
したり何かをスタートするのによいのだそう
新月のハーブティーをいただきました。





それから、今日は一人ランチなので、Raw
Foodのマフィン、クッキーとオレンジで(^∇^)

 


今日の仙台はとっても風が強く、本当に!!
強く!!ちょっと風が治まった時にノアベベ
お散歩

カートを使ってのお散歩に私もノアベベも
慣れてきました。ベベは今日アイコンタクトが
出来たんです!!明日のお散歩でも出来る
といいな(^∇^)



夫は学生さんの卒論発表&懇親会で帰宅が
遅いので、私一人の夕食。

「私一人」といってもこの方々がにぎやかに
にしてくれます落ち着いてたべたいな(^_^;)

 

ばっちり催促する2ワン姫