私はどんぶり勘定・主婦ですヽ(;´ω`)ノ
細かいことは夫にお願いしております。

でも、最近は消費税UPの駆け込み購入なる
ニュースを度々目にし、「賢い主婦」とばかり
今日、夫と買い物へ行ってきました

でも、急いで買う物があまり思いつかず・・・。
とりあえず、デパートで娘の通学用のローファー
を購入。

催事で「かっとばし」なるものを発見!!
折れたバットを使ったお箸。

 

野球好きの娘に地元・楽天イーグルスのお箸
を購入。


午前中は、ノアを連れて動物病院へ
4月は混むので、一足先にフィラリアの検査を
してきました。
初めて一人きりでのお留守番のベベちゃん、
よく頑張りましたノアも苦手な車を頑張りました