朝、パパがノアをお散歩に連れて行ってくれたので、
私はベベのお散歩へ

今年初めての、水仙が咲いているのを見つけました!
桜はまだかな~(^∇^)

ベベ、ひたすらテケテケ歩くのが好みのようで。
あまり、クンクンはしません( ・(ェ)・)


だいぶお散歩上手になりましたが、あと少し!!
なのは、私の左側を歩くこと。しかも、左後ろ。
危ない~ そして、アイコンタクトが出来れば
もっといいな~



ワンコをお散歩していると、すれ違う方々とご挨拶
できるのが嬉しいです(^∇^) 特に、こんな良い
お天気の日だと余計にテンションUPです

すれ違ったおじいさんに「可愛いごだ~(*^▽^*)」
と言っていただきました。ちなみに、「ごだ~」は
仙台弁で「~だこと」。年配の方だよく使います。

こういう素敵なコミュニケーションがとれるのは
ワンコのおかげだな~(^∇^) ありがと
パパにも「ワンコ友達」が存在するみたいだし。


お散歩後、ベランダでおくつろぎになるレディー