今日はとっても温かい!そして、「暑い」と思える
今年初めての日かも(°∀°)b


今日、私と娘のブーツを日干しして片付けました。

娘の足は欧米人みたいに細い足の形で、日本製の
靴は合いません。横幅がブカブカになって・・・。
で、この冬に見つけたとってもグーなブーツ!!

Swissesというブランドの靴は、娘の足にピッタリ!!
ちょっとお高いですが、娘も私もお気に入り
ソールの作りは科学的にきちんとこだわっている靴。
脳への刺激もしてくれるのだとか!!




娘のシルバーのブーツに合わせて、私もシルバー
の冬用スニーカーを購入!!
シルバーは「派手」というイメージですが、私は使い
安い色です