私の大好きな女優さんのダイアン・キートン
彼女の作品はたくさん観てきたけど、代表的な
作品である「annie hall」はまだ観ていませんでした。


今夜、初めてDVDをレンタルし、観ました!!
1977年、私の生まれた年に作製された映画です。




ダイアン・キートン素敵です
1977年、トラッドな洋服も、演技もすでに私の知って
いる彼女だったことに感動!!ブレない女性ですね。
目標にしたい女性です。

娘が入っている「くれよんはうす」のブッククラブ便り
にあった「ダイアン・キートン自伝」、先日注文しました。
来月届くのが楽しみです




映画を観る私のお供をしてくれた2ワン姫




もう、かわいいったらありゃしない


ベベ様、先ほどおトイレを本日始めての成功でした!!
えらい、えらい