午前中は夫と一緒にノアベベ様のお散歩。
ベベ、お散歩がとっても上手になりました。筋肉が
付いて、歩くのもヨタヨタせず、休憩をすることも少な
くなりました(^_-)☆


その後は、パパの実家のお墓のお参り。
お参りの後は恒例のお寿司。パパのおごり


午後は娘っこのお世話になる塾へ行って、2時間も
先生と面談。信頼できる先生が見つかりました(´∀`)




帰宅後、窓を開けたらどこかで「ワンワン」と鳴く声が。
それに応戦して「ワンワン」吠えるうちのベベ様。
体は小さいですが、パワフルなババ様です。






そして、今日はベベ様。ベットを2つも汚されました
本日3つ目のベット・・・( ´(ェ)`)

 

トイレ事情は一進一退。そして、私は一喜一憂。
ベベ様、チッコはシートで!!お願い!!!