今日は娘の学級の授業参観日でした


娘の希望で夫が参加しました。
娘いわく、「ママだと緊張するからパパがいい!」
とのこと( ̄□ ̄;)!!


必要以上に目力でプレッシャーを与えていたか、私!?
夫は「選ばれた」ことに喜んで、時間を作って学校へ
行きました。育児に協力的な夫に感謝しております




さて、娘が帰宅し、今日も嬉しい報告がありました
漢字検定9級合格~



9級は2年生レベル。娘は3年生(^▽^;)
算数、英語と違って漢字に苦手意識があり、最近
ようやく漢字検定を受けるようになりました。


一歩一歩、自信をつけていってくれるといいな。
You  can DO it !!



さて、りんご大・大・大好きの私と娘っこ(^O^)
娘っこの今年のお気に入りは新種の「シナノゴールド」


 


黄色で酸味があります。私は昔ながらの「ふじ」が好き!