今朝は雨。
朝のノアのお散歩がお休みなので、夫がコーヒーを
淹れてくれました(^∇^)


 


夫のコーヒーは豆をミルで挽いてからいれるので、
香りがよく美味しいです(^_-)☆


今朝、家族が目を離したすきに、ベベさんが夫の
お布団に大量のチッチをしてしまい、ちょっとテンション
低かったので、このコーヒーでホッと癒されました。
夫よ、ありがとう(^∇^)


ベベさんが来てからすでに汚されたお布団4枚・・・。
ダス○ンの「お布団丸洗いサービス」をお願いして
今日、来ていただきます(・ω・)b


でも、このペースでは、夜寝るためのお布団が足りなく
なりそう・・・(^_^;)
アハ( ̄▽ ̄)=3