あっという間に夜
午前中~ヨガでした。久しぶりだから体をノビノビ
してきました。


ヨガの先生いわく、春は秋冬に溜め込んだものを
デトックスするために苦味のある「芽」を食べると
いいそうです


「芽」かどうかわからないけど、「苦味」のある
菜の花を夕食にいただきました。お雛様の日
なので、よい彩りのある食卓になりました。


近所の今月末で移転してしまうお魚屋さんの
お刺身。


 


昨日、スーパーのお刺身にしたらあまり美味しく
なく・・・、言葉は悪いけど「口直し」(・ω・)b


静岡県伊豆の金目鯛のお刺身!!!
金目のお刺身はなかなか並ばないので嬉しい


娘っこには大好物のマグロ。お魚屋さんの
おばあちゃんが美味しいのを選んでくれました(^_^)v
娘っこ、あまりの美味しさにもだえていました 笑。