ちょっと食べ物の気配がするとハイエナに変身する
2ワンさま。


 


よっぽどお腹がすかない限り、おやつに手を出すの
が面倒になってきました・・・(T^T)


ある意味、ダイエット効果になるかも・・・(・ω・)b
(ポジティブ・シンキング!!)



 娘はインフルエンザに罹患していませんが、クラスが
学級閉鎖で自宅にいる娘。


娘に手伝ってもらい、初めて2ワン同時にお散歩に
行ってきました。


第一の感想は・・・。


「こりゃ、カートが必要ですね・・・(;^_^A 」


ベベは道路が怖いようで、よく座り込みます。河原の
遊歩道だと安心してスタスタ歩けるのですが・・・。
筋肉もまだプヨプヨで、しっかりついていないので、
ノアと一緒のコースだと疲れてしまいます。


ベベにはお散歩中、時々カートに乗っていてもらった
ほうがよさそう(・∀・)


1ワンずつのお散歩だと・・・、ベベのお散歩時にお留守
番のノアが焼もち・・・。


カートを購入して、2ワンのお散歩がベストかな、と
思っています。



学級閉鎖で自宅にいる娘。お互いにモンモンして親子
ケンカが時々勃発中。


マンションの娘のお友達に後で遊びにきてもらうことに
しました!!助かります。ありがとう(^∇^)!!