ベベさまはリードをつけてお散歩がおできになります!
すごい!!


でも、テクテクいろんな方向へ歩かれ、アイコンタクトは
まだできません。


家に来た当初、ノアはお散歩ができませんでした。
でも、リードで歩けるようになるのと同時に、こちらの歩く
速度に合わせたり、アイコンタクトができました(^_^)v


ベベさまは筋肉が少なく、ちょっと歩くと疲れてしまいます。


徐々にアイコンタクトが出来るようになって、筋肉がつく
といいね。お散歩を楽しみながら、ふと気づいたらそれが
できたらいいねo(^-^)o


お散歩から帰り、ショコママさんが「嫁入り道具」でも持たせて
くださったニットのお洋服を着て



 


めんこい (こちらの方言で「かわいい」です)