ノアとベベの関係ばかりが気になり、ベベのおトイレ
状況にまで気が回らないワタシです(^_^;)


「ちゃんとオチッコして、うんPしてればいいや」くらいで。


ノアを家族に迎えるとき、動物専門学校の先生から
「犬は寝床ではトイレはしないから」と言われていたの
ですが・・・。


ベベさん、ご自分がおくつろぎになられるベットにオチッ
コをなさいました(;^_^A


洗濯層のお掃除中だったので、ベランダに一時置いて
おいたら・・・、オチッコ・ベットでおくつろぎになられ
ました。


 

 



ノアはおトイレをしっかりできるので、ノアの様子をみて
出来るようになるだろう・・・、と思っているのですが・・・。


ベベさんは家の探索にまだ余念がないようなので、
落ち着いたときに「ほう、トイレはここだったのか」と
思ってくれれば(°∀°)b



こんなにおトイレに寛大な気持ちになれたのは、預かり
ボランティアをされている方々のブログを見させていた
だいているからだと思います。いつもいろいろなことを
学ばせていただいております
ありがとうございます