ノアは「古き良き日本時代の女」のような性格
なので、あまり感情を出しません。


なので、私がベベにかまっているときは、はっきり
と「私にもかまってよ!!」というようなアピールは
しません。


でも、いそいそと私の大好きな「胸にドキュン!」の
ポーズでそ~っと静かにアピール(´∀`)


「両手をそろえて、あごをのせる!」これ、私が大好き
なノアのしぐさ!!


 


ノアがこのしぐさをする度に「わわいいのね~」と
何度も何度も言っていたので、ノアも「このポーズ
なら!!」と思ったのでしょうね(・ω・)b


いつものように「かわいいのね~ 」をしていると、
べべ嬢が「何してるですと??」と横から 笑。




ベ)「ほうほう、それがノアねえねの悩殺ポーズですか。」
ノ)「ちっ、バレたか!!」