とっても嬉しい予定が我が家にできました!!


なんと!!!



ジャジャジャジャーーーーン!!!



我が家のノアに妹が出来る予定なのです



今度の日曜日にお見合いに伺う予定です。
でも、気になるのは週末のお天気・・・。もし悪天候のときは
別の日にお見合いになります。


先週末の大雪の影響がまだまだある仙台なので、天候
ドッキドキしている私と夫です(^▽^;)


うちの家族になってくれるワンコちゃんは黒のトイプーちゃん。
女の子。9歳。


保護してくださったのは、ショコママさん
個人で活動をなさっています。ショコママさんは、ペット栄養
管理士1級に食育士の資格をお持ちです。


FC2ブログ「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
には、保護犬たちとショコママさん手作りのワンズの食事が
載っています。保護犬のために日々動いていらっしゃいます。


そんな素敵なママさんと妹ワンちゃんに会えるのがとても
楽しみな我が家です。


妹ワンちゃんのご登場は来週!!
(あ~ブログお友達のwiseさんご夫妻、うさぎさん、らら
ママさん。そして、アグリスタッフの皆様に「いいでしょ!
いいでしょ~!!」と自慢して回りたい~笑!!!)


*一度、昨夜すでに公開した記事ですが、今(13日10時半)
ショコママさんのブログへのリンクを貼れました!!
リンクの貼り方、覚えました~