今日の仙台はと~~~っても寒いです((>д<))あせる



でも、先日の土曜日の小さな幸せのおかげで心は温かドキドキ



ふふラブラブ それは、私が大きな大きなクッションに足をのばして

テレビを観ていたら・・・、



ノアが私のひざにのってきて、(それだけでも感激なのに!!)

ひざの上でネンネしてくれたのですラブラブ! 


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

私の祖母が編んでくれたブランケットにくるまって・・・ドキドキ

(去年の冬に編んでくれたブランケット。・・・昭和のかほり。)



2年近く人間(私たち)と暮らして、やっと「人間とくつろぐ」ことが

出来ました。あまりの嬉しさに、膝はしびれたけどず~っと

そのままでいました。



冬は寒いから苦手だけど、ノアとの距離が縮まって二人でぬくぬく

できる幸せラブラブ! 今日も二人でお昼寝かな~。