wise様ご夫妻と美人3姉妹にお会いしましたラブラブ!



はるみちゃんが「いのりちゃん」の時からブログを見させて

いただいていたので、私にとって3姉妹はアイドルのような存在ラブラブ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~
(うまくお顔が撮れませんでした(:_;))



長女のはるみちゃんは、冷静でおとなしく、賢いという感想です。

でも、全部「違うの~あせる」とwiseマダムに否定されました(^▽^;)


次女のちゃこちゃんは、容姿といい性格といい百点満点合格


三女のさちちゃんは、元気一杯天真爛漫なお嬢様リボン



3ワンちゃんとも、それはそれは可愛くて、うちの娘はメロメロに

なっていましたラブラブ! wise様ご夫妻とお別れした後も、3ワンちゃんの

可愛さのとりこになっていた娘です。



wiseさんが写真を撮ってくださいました。


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


wise様は、品の良さがにじみ出ていて、優しく素敵な方でした。

そして、マダムはとっても美人で明るくって、元気一杯ラブラブ


お二人とも、南三陸に向かう途中にわざわざ田舎町に寄ってくだ

さいました。お二人の優しさと3姉妹ちゃんに感謝ですラブラブ


とっても貴重なお時間をありがとうございました。