私の父は大のシェパード好きドキドキ



私が生まれてからすぐシェパードを飼い始め、数年前まで

30年間、シェパードと共に生きてきましたv(^-^)v



父にシェパードのモチーフの素敵なグラスを見つけたので、

プレゼントしましたプレゼント


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


後ろには父の名前を入れていただきましたアップ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


父はとっても気に入ってくれましたドキドキ 父の他にも・・・、

ラブラドール大好きなお友達と、シュナウザー大好きな叔母に

もプレゼントしましたチョキ みんなに大好評のグラスドキドキ



何種類ものワンちゃんのモチーフがそろっています。そして、名入り

の場合は、メールでデザインの確認してから作業に入ってくださる

丁寧さに安心合格 



ナチュラルビューティーの素敵な女性がオーナーでいらっしゃる

Feliciteさんで購入しました(^_^)v 

*リンクが貼れない無能な私(TωT) Feliciteさんで検索くださいサーチ


自分用にもプレゼント用にもグーですチョキ こんなに素敵なのに

低価格なのが本当にありがたいです合格



実は、父・友達・叔母の他にも大学時代の恩師にもオーダーしま

した(^_^)v 今日、グラスが届きましたので、また今度ご紹介~音譜




ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


これは、ほんの一部なのですが実家のシェパードコレクションラブラブ


田舎なので、土地だけはいっぱいある父は、シェパードのために

庭に大きなドックランを作り、2畳ほどもある寝室用の小屋も作り

ましたニコニコ 



私のひいおじいちゃんが、鍛冶屋さんに特注の部品をオーダー

したり、父の友人たちが手伝ったくれたり、何人もの力を借りて、

完成したシェパード御殿王冠1



その時々のシェパードに合わせてリフォームをし、いかにワンコが

快適に過ごせるかを設計した父とひいじいメモ



シェパードがいない今は解体してしまいましたが、私のよい

思い出になっていますドキドキ 父譲りで私も大のシェパード好き。

年をとったら、実家に戻りシェパードを飼うのが夢だったりしますドキドキ 

もちろん、小型犬も飼って多頭飼いが夢です家