今さっき、夫&娘とノアのお散歩に行ってきました星



夜だったので、見えにくかったけど、道の先にはスレンダーな

猫ちゃんが。少しして、小さな子猫ちゃんも現れましたネコ


思わず、「ほら!子猫ちゃん!!小さくてかわいいね~ニコニコ」と

娘と会話。そしたら、そしたら・・・、


先ほどの、スレンダーな母猫であろう猫ちゃんが、しっぽを

ピーンと立て、フーフー威嚇しながら近づいてきましたあせる


生まれて初めて威嚇した猫を見た私と娘・・・。こ、怖いよ・・・((゚m゚;)

でも、その猫の前を通らないといけないし・・・



「大丈夫、うちには犬がいるんだぞ(弱っちいノアだけど)グー

と猫につぶやきながら通りすぎようとすると、



猫に気づかず歩いていたノアが母猫とすれ違おうとしたとき、

「ガブ」

「キャン!!」←もちろん、こっちがノアわんわん


ノア、猫に噛み付かれかけました・・・(TωT)汗

「猫、マジ強っヾ( ̄0 ̄;ノ」思わず、娘っこ、つぶやく・・・。

ただでさえ臆病なノア。予想だにしていたかった出来事にもんの

すごおくショックだったよう・・・かわいそうに・・・。



今日のお散歩は、「パパママ、抱っこ、抱っこあせる」とビビリちゃんに

なった気の毒なノアでした・・・わんわん



しかし、子猫を守ろうとする母猫。すごい気迫でした。

ノアは気の毒だったけど、母猫の母性はすごかったです。



明日も猫母子がいたら、どうしよう・・・。

ノアも私も、ビクビク・・・・((>д<))