English Campから無事に帰宅した娘から遅れること3日。

Campで娘が私たちに書いた葉書が昨日届きましたラブラブ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



パパが「チコちゃんから葉書が届いてるよビックリマーク」と大喜び(^∇^) 

でも、葉書の内容を読んで、

「・・・これ、ママに書いた葉書だね・・・( p_q)あせる


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


どれどれ~目

「毎日、食事を作ってくれてありがとう。いつも優しさに感謝

しています。キャンプは肉がおいしかった(^∇^)」


パパいわく、「だって、オレ、食事作ってないし・・・(ノω・、)」汗


う~ん、そうだねぇ・・・(;^_^A 

なんとも上手くフォローできず・・・あせる



でも、旅先からの娘の葉書がと~っても嬉しい私たちですラブラブ

娘っこ、ありがとう~キスマーク




今夜のノア嬢わんわん

カメラを向けたとたんに「あっち向いてホイDASH!」状態で横向き。


お水を凍らせたペットボトルにタオルを巻いた物の上に左手を

のせています音譜 お~い、快適ですか~ニコニコ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~