8月4・5日 娘はEnglish Campに参加しました音譜


1泊で県北部の花山というところにお泊りして、たくさんの

アクテヴィティーをします。


朝、仙台駅に7:30集合ビックリマーク

1泊とはいえ、重~いリュックをしょって「行ってきま~す」チョキ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


バスの中から「イエィチョキ」の娘。


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


見送る母音譜


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



でも、この後、笑顔だった娘の顔にちょっぴり涙が・・・あせる

どうやら、パパママとのお別れが少し寂しくなったみたいであせる


涙を見ながらのお別れだったので、2日間心配でしたが、次の日

とってもいい笑顔で元気に帰ってきましたラブラブ


English Campや学校の合宿、合計3回も経験している娘は

帰宅後もグッタリすることなく、元気に普段どおりの生活合格

だんだん、たくましくなってきましたチョキ




娘を見送った日の仙台駅電車


「仙台七夕祭」の飾りつけがされていました。

街中の商店街もお店のおじさんたちが、大きくて立派な七夕飾り

をみんなで準備ひらめき電球


七夕のお客さんがたくさんいらしくくれますように。


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~