お昼、大きなヨガバックを抱えて、ホットヨガにいってきました音譜


自宅でほぼ毎日ヨガをするようにしたら、スタジオに入ってから

汗をかくまでの時間が短くなりましたアップ 代謝アップアップ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



好きなスーパーモデルのクリスティー・ターリントンのヨガの

本を購入ラブラブ 美しいですラブラブ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


私の高校時代はスーパーモデルが全盛期だった頃口紅



下校時にお店に立ち寄ることを厳しく禁止されていましたが、

友達と本屋に行って、「SPUR」や「ELLE」などの雑誌を熱心に

読んでいました本当時はスーパーモデル企画が多かったな。


カレンマルソー、クラウディアシファー、シンディークロフォードが

全盛期で、かわいらしいトリュシュ、少年っぽいステラ、超人的な

脚の長さのナジャが出始めてきた頃。



この頃に、クラウディアやシンディーなど、モデルがワークアウト

DVDをだしたり、レストランを開いたり・・・。高校生の私には手が

届かなかったけど、憧れたなぁラブラブ 私の青春、美への目覚め目


憧れのモデルさんの本。ヨガのポーズだけではなく、美しさ

にもため息です(^∇^)DASH! 




これから、ワンコちゃんのためのタオルを送るために郵便局へ

行ってきま~すニコニコ 


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~