日ごろ、わかりやすいアピールをあまりしないノア嬢わんわん

さりげない彼女のサインを私やパパが読み取って、対応

します。だから、受身のことが多いノアわんわん



そんな彼女が珍しく自らアピールアップ(どうした?どうした??)



娘を抱っこするパパにジェラシー(`(エ)´)ノ_DASH!

「パパ!パパッ!!抱っこ~~~ビックリマーク

外国人並のジェスチャーでアピールわんわん 


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



いつにないノアのアピールにコロリ長音記号2のパパ。

「女性の意外な一面」にもれなくキュンドキドキ・・・であろう夫


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


二股・・・?両手に花・・・??モテモテだねドキドキ(珍しく)


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~




ノアを抱っこする夫にジェラシーの私DASH!

夫からノアを私の腕へドキドキ ノア~、かわゆいのぅドキドキ

ノアさん、モテるオンナって辛いわね。私もあなたの気持ち、

わかる、わかる(*・ω・)人(・ω・*)ノ えへあせる


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~