パパの帰りを待つ唯一の女わんわん

パパの帰りを喜ぶ唯一の女わんわん


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


パパもその女わんわんの健気な愛情に応え、帰宅するとすぐ彼女を

抱きしめる・・・ラブラブ


しかし、カメラを向けると彼女はふと悲しげな顔になった・・・。

その旨を夫に伝えると・・・

「えっえっ もう一枚。」


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


またしても悲しげな顔の彼女・・・わんわん

夫、すかさず「もう一枚ビックリマーク


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


彼女、またしても・・・。

夫、「えっ・・・( ̄□ ̄;) 何で・・・。゚(T^T)゚。あせる


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


夫よ、大丈夫、大丈夫。みんな普通にキミが好きだから。

(あえてハートマークはつけません。)



それより、今夜も大好物のスイカドキドキ


もし私が芸能人なら、スイカが今頃たんと届いているん

だろうなぁ・・・。こんなにスイカの写真をアップしているのに、

まだ誰からも・・・涙あせる


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

wiseさん、スイカの苗でも送ってくれないかなぁひらめき電球

あ、wiseさんはお花屋さんだった・・・。ダメかな?