5月から始めたホットヨガ音譜



前からずっとヨガに興味はありましたが、勇気がなくてチャレンジ

できずにいました。ヨガへの興味もすっかり薄れ、人生最大の

デブ期に入って毎日がネガティブだったこの冬・春 (*´Д`)=зあせる



親友からの叱咤激励で、ようやくムックリと起き上がった私に、

親友が「ヨガに行ってみるわよビックリマーク」と。私が頭で考える間もなく、

ホットヨガの体験へ連れて行ってくれましたドア



一度体験したときから、すっかりヨガのとりこになった私ラブラブ!

即、入会&月4回のレッスンコースへ申し込み。



5・6・7月と通い続けるうちに・・・

月4回では足りなくなり、9月からはフリーパスへコース変更OK



しかし・・・、

今、娘が夏休みなので、月4回どころか気軽にヨガへ行けない。

う~ん、ならば自宅でヨガをやろうひらめき電球

「もう、毎日でもやりたい! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!」



という思いに駆られた私は、私を甘やかす心優しい夫におねだりラブラブ

「せっかくやるなら、100%の設備投資クラッカー」をモットーにモチベー

ションを上げるタイプなので、必要と思うあれこれを買ってもらい

ました♪(*^ ・^)ノ⌒¥



初期投資サーチ(DVDプレーヤー、ヨガマット、ヨガ雑誌・書籍)


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



晴れて自宅でヨガスタートアップ

ん~、体を伸ばすって気持ちいいチョキ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


ヨガへの扉を開いてくれた親友に感謝ラブラブ でも、当の親友は

ヨガは体験のみ┐( ̄ヘ ̄)┌ 数年前から始めたベリーダンスで

腰と首を激しくまわしながら踊っている模様。



学生時代、運動に縁のなかった私たち二人ですが、私は静かに

彼女は激しく、運動しています・・・合格



お月謝を払ってくれ、かつ設備投資をしてくれる夫にも感謝ラブラブ