今日は私の運転で娘と実家へ行ってきました音譜



娘いわく「ママの危険なドライブ・・・(((゜д゜;)))」 

ま、最近はママ、運転していないからねあせる 安全運転をするから

安心なされ合格 あなたは気楽に音楽でも聴いてて~♪


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



実家にて家

毎週末、実家にお泊りしている娘はくつろぐまくり~お茶

娘いわく、「ママ、Yちゃん(ママの妹)と私で三姉妹~音譜


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



母から土用のうなぎとナス焼き、マカロニサラダなどをたっくさん

もらいましたラブラブ お漬物もフルーツもありがとうラブラブ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



両親からの青森お土産リンゴ

お下品なこと大好きなお年頃の娘に「比内鳥のフン」ビックリマークのお菓子。

お土産もたっくさんありがとう。


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



ノアいわく「・・・帰り、遅かったね・・・DASH!わんわん


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



「ただいま、ノアちゃんラブラブ」 お留守番、ありがとうラブラブ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~