毎週水曜日音譜

農薬制限や加工品の化学調味料ゼロにこだわっている

「あいこーぷ」からお野菜や果物が届きますニコニコ


無農薬のトマト合格

ほんっとうに甘~い(^ε^) もはやフルーツでは?!
ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


トマト、スナップえんどう、ベビーリーフ、ブロッコリースプラウトの

生野菜サラダチョキ 水曜日=生野菜サラダの我が家(^O^)/


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


毎朝、娘が食べていく「玉三郎」という和製グレープフルーツ音譜

ゆずの味に似ています(o^-')b


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



私と娘が夕食を食べた後、夫が帰宅家


パパが食べているかたわらで、今日の一日やポケモンの話題を

マシンガントーク(彼女からの一方通行がほとんど)をくりひろげる

娘(^▽^;) 娘、前のめりジャンビックリマーク・・・そして、パパのおこぼれを

もらおうと「棚ボタ」をねらっているノアわんわん


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


これから夫のいれたコーヒーをいただきますニコニコ