お友達ママの送別会に行ってきましたニコニコ


うちのノアの話がきっかけになり、保護犬についてお話して

きました。「ペットショップに行く前に!」とお伝えさせていた

だきました。


私はお酒がまったく飲めないのですが、みなさまグイグイ

美味しそうに飲んでいらっしゃいましたビール



帰宅後のノアさん~わんわん


ご機嫌悪ろし・・・あせる

「トリミングのお迎えはパパだったし、帰宅してもママはお出かけで

いないし・・・。どうせ私なんて、私なんて・・・(`(エ)´)ノ_彡」


という気持ちがヒシヒシと伝わってきます(x_x;)汗


クレートから出てきてくれないノアさん・・・わんわん


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

トリミングをした可愛いノアが見たかった・・・しょぼん

ノアや、可愛いお顔をママにみせておくれ・・・ビックリマーク




↓パパが帰宅直後に撮っていてくれた写真カメラ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

ノアちゃん、ごめんよ~あせるご機嫌を直しておくれ~あせる

うちの場合、ママが出かけて機嫌が悪くなるのは娘でも

夫でもなく、ノアでした(^▽^;)