家族になって一年が過ぎたノアさんわんわん

二年目の今年は、ノアとコミュニケーションを積極的に

とっていますラブラブ



一年目。「人間は怖くないんだよ」「家庭は安全で安心できる場所」

ということをノアに知ってほしかった。

だから、人間そのものや、人間に触られることに慣れていないノアに

積極的にベタベタすることをあまりしてきませんでした。


二年目。「ノア+私たち=家族」の式が成り立ちましたドキドキ

ノアをお椅子に座った私のおひざに乗せて、ナデナデ。


30センチ以上の高さにはジャンプできないノア。(高所恐怖症?!)

でも、お椅子に座ったママのおひざは平気になりました~ラブラブ 



夕食後、ママのおひざでナデナデ&まったり~。


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


今日の仙台は、とってもとっても風が強いですDASH!

今夜もパジャマを着ましょうね~♪

お着替えタ~イムわんわん


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


はい、いつでもネンネしていいですよ~ニコニコ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


わたくし、今日は、パパと映画&カフェでデートコーヒー

デート?・・・とは認めたくないDASH!

「デートっぽいことドキドキ」をしました。


「アンナ・カレーニナ」の試写会に行ってきましたカバン

そして、私お勧めのカフェへパパを案内しました。


娘っこは、久しぶりの実家合宿。

ジイと軽トラで ( ̄□ ̄;)!! 映画を観に出かけたそうです。

軽トラで・・・。



最後に、かわいいお花ちゃん黄色い花

マンションのお友達ママから分けていただきましたニコニコ

フラワーアレンジメントの先生をなさっているお友達ママ。


とっても新鮮なお花ちゃんたち。

このピンクのガーベラ、見てください!!


大きいです!こんなに大きいガーベラがあるんですねラブラブ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


今日も幸せな一日でしたドキドキ

娘がいて、夫がいてノアがいて・・・ということがとっても

幸せだと、ひしひしと感じている今日この頃のわたくしです。


幸せ、ってシンプルなことなんですねクローバー