しばらくブログをお休みしておりました(^▽^;)あせる



2月。小学2年の娘の英検4級受験の結果がでました。

無事、合格~クラッカー

娘や、よく頑張った祝日


次は3級にチャレンジするらしいです。

「パパは3級までしか持っていない」と分かるやいなや、

「パパを抜かすグーキラキラ」とがぜんやる気を出していましたニコニコ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


2月のわたくし。

お友達ママに教えてもらって、かぎ編みにチャレンジクラッカー

私の憧れる主婦像に近づこうと努力中ニコニコ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


2月のノア。

今年の冬は寒くあせる みちのくのワンコ、ノアはパジャマ

(ロンパース)を着て、その上に「着る毛布」を着てわんわん

風邪を引かないようにして、夜を過ごしております。


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


あっという間の2月でした。

もう一人の家族、パパもわたくしと娘からの弾圧(?)に耐えながら、

元気に過ごしておりますニコニコ


そうそう、2月半ばに娘が「水ぼうそう」になりました。予防接種を

していたので、熱は出ず発疹もほとんど出ず。自宅でまったりとした

出席停止の5日間を過ごしたのでありました家