ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~



う、うううぅぅぅ。゚(T^T)゚。あせる



伯父夫婦の息子・コロにプレゼントしたちゃんちゃんこ。

ヴヴヴっ・・・とうなって着てくれませんでしたショック!


穏やかなコロがうなったということは、よっぽどお気に召さな

かったのでしょうね。初めてのお洋服だったから、仕方ないねあせる


伯父が

「散歩のときに、オレが着たよ」と言ってくれたけど・・・

でも、服のサイズがアメリカサイズでLの伯父DASH!


んなわけないじゃーーーん┐( ̄ヘ ̄)┌



なんか、悔しい。

コロ、今度はベットを買ってあげようかひらめき電球

座布団がベットのキミ。世の中には「ベット」という洒落た物が

あるんだよ(°∀°)b



意地でもコロに何かを使わせたい!!!

そして、コロに

「いいじゃーーーんしっぽフリフリ!!」と言ってほしい。

意地でも・・・( ̄^ ̄)




・・・そういえば、この方も・・・わんわん

「シェルベット」を一度も使ってくれていませんo(TωT )あせる

ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~