昨日、アメリカオレゴン州のファミリーからDVDが届きました音譜


私が高校1年生の夏にお世話になったファミリー♪


私が帰国する時、思い出を撮ったビデオテープをプレゼントして

くれました。 今回は、同じものを見やすいようにDVDにCD


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


懐かしくなって、当時のアルバムを出してみました。

夢をもって将来への希望が胸いっぱいだった高校時代虹

甘酸っぱい思い出。


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


高校生の私を見たら、娘はなんて言うかなぁニコニコ

16歳の私がテレビ画面で動いてしゃべって・・・。

8歳の娘と「16歳の私」の対面、ちょっとくすぐったいラブラブ



追伸: 夫には見せませんNG

     16歳のピチピチ・ギャル、夫にはもったいないでしょうDASH!