東日本大震災の復興支援のブレスレットラブラブ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~

真鍮の部分は、↓このモチーフが彫られています。


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~




もう一つ、ブレスレットラブラブ



大きな白い石の部分に私の干支のヘビが、なんと!!

純ブラチナキラキラに彫ってあります。

それから、誕生石のムーンストーンと真珠も入っています。


私とご縁のある3点が入っているこのブレスレットは、絶対ほしいビックリマーク

と夫にお願いして買ってもらいましたニコニコ えへ。


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


今まで天然石のブレスレットを身につけたことがないので、初めてラブラブ


「これからよろしくお願いいたします。」とブレスレットにご挨拶をし、

さっそく愛用し始めましたニコニコ


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~




今日が冬休み最終日の娘さん。

ノアわんわんのシェルベット、娘がかなりの頻度で使用中DASH!

ノアに買ってあげたのに、ノアは使用せず、娘が愛用。


ノア船長の箱舟~乗組員3人と1ワン~


午前中に宿題が無事に終わった娘さん。

明日から学校です学校