今日の午後、家族3人でカラオケに行ってきました音譜

ひっさびさのカラオケカラオケ



娘は「あずさ2号」を歌いました。(最近、この曲に凝っています)



帰り道の車中で、娘が

「8時ちょうどのあずさ2号の”8時”って朝?夜??」


パパが

「朝の8時だよひらめき電球


私と娘はビックリえっ てっきり夜の8時だと思ってました。

”夜の8時”のイメージを壊したパパに二人でプンプンDASH!


娘「演歌とか未練系の歌は夜が似合うのに~ヾ(。`Д´。)ノ」




帰宅し、夕食後パパが

「・・・ごめんね。

今、ネットで調べたら、やっぱりあずさ2号は朝の8時発です・・・。」



あずさ2号は朝の8時新宿発、だそうです電車



あの歌の女性は「朝8時のあずさ2号で信濃路へ向かうのです。



・・・ということが勉強になった今日でした合格